体調不良に原因はない

こんばんは

今日は一日中、頭痛とめまいに襲われていました。

天気が悪いですが、天気のせいなのか、あまり眠れていないのが悪いのか。

考えていては悶々とするだけなので、単なる体調不良という事にしてみました。

 

結果、短時間のみ本を読んだ以外はほとんど動いていません。

あ、読書も動いてはいませんね笑

 

本当は、今日したかったこと

・子供の部活の見学

・子供達とランチ

・子供達とショッピング

・チビと一緒にお風呂

 

医者には体調の良い時には散歩などで体を動かすように言われていますが、なかなか一日の予定にも上がっていませんね。

文章に起こすとフィードバックできて反省できます。

明日からは、少し気にかけながら、自分のためのリハビリをしていきます。

 

明日は、第二回離婚調停

午後からなので、午前中のうちに体調の調整ができると良いなぁ。と漠然と考えています。

冷たい言葉をかけるのではなく、しっかりと話し合いができるように気をつけますね。

 

今週はやや忙しめです。

復職に向けて、一日のリズムを改善していくのに最適かも♪

今週一週間で、日中の活動範囲を知ることができれば、仕事探しや働く際の働き方の提案もしやすくなるかな。

 

うつ病のリハビリが今の最大の目標です。

このブログにもなるべくポジティブな言葉でアウトプットしていけるように。が、自分の目標です。

みなさん、暖かい目で見てください。